テレビや雑誌で紹介された商品をピックアップするブログ

テレビや雑誌で取り上げられた注目商品、ネットで検索が上位な商品・最新情報等をご紹介していくブログです。ブックマーク・お気に入りして貰えたら嬉しいです(^^)

テレビや雑誌で取り上げられた注目商品、ネットで検索が上位な商品・最新情報等をご紹介していくブログです。ブックマーク・お気に入りして貰えたら嬉しいです(^^)

ビジネス

ポスター印刷ってしたことありますか?名刺 ノベルティー作成 

みなさんこんばんは!

いつもブログをご覧いただきありがとうございます!

前回のブログは母の日のプレゼント特集についてでした!

ついに明日母の日ですが、無事に準備は終わりましたか?

まだ準備できていない方、ネットではもう間に合わないかもしれませんが、

参考になる商品があるかもしれません!

ぜひ、前回のブログを参考にしてみてください。


さて、話は変わりますが、みなさんは職場やイベントで

ポスターやチラシを作ったことはありますか?

先日、私は職場でポスターを作る機会がありました。

同僚たちも初めてで、よくわからなかったので、K〇〇〇’Sで印刷をしました!

結構高いんですね…

急遽必要だったので、下調べをしなかったことをみんなで公開しました。

やはり調べてみると、ネット上には安く印刷できるところがあるじゃないですか…



しかも16時までに注文すると、当時発送してくれるんですね…

納期が1週間かかるというわけでもないし、こういうところにお願いすればよかったと後悔です。

名刺なども、今使っている業者さんより安かったりするかもしれません。

発注枚数も多くない場合、ネットで頼んだ方が安いのではないでしょうか?






おしゃれでかわいいデザインの名刺が簡単に、

安く作れるのでいいですね!

私も、名刺がたまに必要なので、作成を検討中です!

ノベルティーグッズなども、ネットで頼んだ方が安い気がしますね…



経費が抑えられそうな気がします!!

経費を抑えると言えば、最近職場ではもっと安いコピー用紙がないか、

探してみようと話していました!

今は某翌日に届く通販サイトの一番コピー用紙を使っているのですが、

もしかしたらこの紙より安いのがあるかもっと話している同僚がいました。

昔使っていたわら半紙などが安いんじゃ…などと議論になっていましたが…

案外安くなかったりします。



正直、ないだろうって思っていましたが、

松本洋紙店 さんは8千種類以上の紙を取り扱っているようなので、

もしかしたらあるかもしれませんね…

公式サイトをチェックしてみようと思います!

ドローンの学校⁉注目の技術を学んでビジネスに生かそう!

こんばんは!

いつもブログをご覧いただきありがとうございます!

前回のブログはご覧いただけましたでしょうか?

寒くなる前まで、歩いて移動することが多かったですが、

最近は寒さに負け公共交通機関を利用する生活をしています。

少し前、バスに乗っていた時、人がたくさん集まっている場所がありました。

なんだろう…と思いながら通り過ぎましたが、

何度かその場所を通りかかることがあり、その度にみんな何かを見つめていました。

いよいよ気になり、ネットで検索してみると、なんと

ドローンスクール

だったのです!

ドローンってあのドローン?



いまどきスクールまであるの???

と、恥かしながらドローンには全く注目していませんでした。

ドローンって写真や動画がとれるんだねくらいしか思っていませんでした。



今ドローンってすごく注目されているんですね。




新聞やネットの記事をちゃんと見てみると、

ドローンを使って産廃を監視したり、

消防士さんがドローンの技術を学んで、山火事の焼失面積を測定したり…

世の中ドローンを使って色んなことをしているんですね。

テレビで流れる映像もドローンで撮影されたものが多くなってるって…

ホントに何も知らないって恥ずかしいですね ドローンの操作技術は今本当に求められているようです。こちらの

スカイエージェント

さんは、ドローンの職種限定の転職サイトです!



これから色んな事に利用されそうなドローン!

まだ操作技術などを持っている人が少ない今、

スクールなどで学んで、ビジネスチャンスに繋げたいですね!




ケイコとマナブで新しいこと始めませんか?



皆さんこんばんは!

いつもブログをご覧いただきありがとうございます!

前回のブログはご覧いただけましたでしょうか?

さて、昨年末、新年になったら新しいことを始めよう!と思い、 色々準備をしていました。

数年前に買った、ミラーレス一眼レフカメラを使いこなしたくて、

カメラを習いに行きたいなとも思いました。



しかし先にやらなければならないことがありました。

私は職場でMacを使っています。

Macは普段Windowsを使っている方にとっては、 ハードルが高いですよね?

私は軽さでMacbook airを選び、普段使っています。

しかしいざ仕事で使うとなると、それなりに使いこなさなくてはなりません。

一番手こずっているのが、ファイルメーカーというソフトです。

私はさほどパソコンが詳しいわけではないので、本当に意味が分からないのです。

何が難しいのかを説明するのも難しいです。

そこで、パソコンスクールに通おうかと検討していました。

検討する段階で、一番最初に検索をかけたのが ケイコとマナブ.net です。

習い事を始めたいと思ったとき、みなさん1度は使ったことがあるサイトだと思います。

検索をかけましたが、結局地元では某有名パソコンスクールだけでしか、

講座が開講されいないことがわかりました。

さっそく見学予約を申し込み、行ってみることに。

話を聞いてみると、 結局通学はしますが、オンラインでの学習ということでした。

ちょっとびっくりしました。 今はそういう時代なんですね…。

たくさん質問が必要な私は、今回は見合わせることにしました。

オンラインなら、もっと安いところがたくさんあるので。

検索していて気付きましたが、 今はエクセルやワードのスクールだけでなく、

プログラミングやJAVAなど、 本当にたくさんのパソコンに関する講座あがあるんですね!

【DIVE INTO CODE】無料説明会/体験セミナー/入校申込プロモーション

現役エンジニアによるオンラインプログラミングスクール【CodeCamp】

本当に詳しくないので、書いていてもよくわかっていません(笑)

転職に有利な講座だそうです!

小学生がプログラミングを習い事にしているという話はよく聞きます。

本当に遅れていますね。

私はエクセルやワードから勉強しなおした方がいいということがわかりましたので、頑張ることにしました。

みなさんも新しいこと、始めてみませんか?

ぐるなび現役秘書厳選のギフト・贈り物

top

10月から年末年始にかけ、連休に実家に帰ったり、年末の挨拶、お呼ばれ等の機会が増えてくると思います。

そんな時、何か手土産を持って行かなきゃ…と悩みませんか?

みんなに喜んでもらえる、センスのいい手土産を準備したい!

過去に紹介したギフトの情報

小まめに情報を仕入れたりしている方もいらっしゃると思います。

私は、いざ準備するとなった時、その情報を忘れてしまっていて、直前にばたばた。

地方に住んでる方は、自分の住んでる地域では売っていなかったり…

時間がない方なんて、調べる時間もないですよね?

毎回同じお土産になったりすることもしばしば…

最近手土産について調べるとき、よく目にするのが

「現役秘書の…」

というワードです!

現役の秘書さんたちは、取引先への訪問挨拶、接待、お祝いごと、お詫びなど、ビジネスの手土産の機会が多いです。

何を持っていくのかで会社の印象に繋がってしまう…という重要な役割も担っています。

また、逆に手土産をいただくことも多いはず!

そんな秘書さんたちの情報量ってすごいはずですよね?

それに目をつけたのがぐるなびさんです!



こちらのサービスは、品評会を年間を通じて定期的に開催し、約33,000人の秘書さん達を徹底調査し、

大切なシーンで失敗しない手土産をご提案してくれるものです。

ビジネス、お中元・お歳暮・特別なシーンでの贈答品としてふさわしい商品が紹介されています。

秘書さんたちのレビューも掲載されているので、それも参考にしながら選ぶことができます!


手土産

また、パーティーの記念品や贈答品、ゴルフコンペの景品など、

手土産を大量注文するシーン、法人向けにも対応できるそうです!

このサイトを使うと、色々なサイトを見て回らなくてもすみそう!

ビジネスだけでなく、自分へのご褒美にもよさそうな商品が盛りだくさんなので、

私もチェックしてみたいと思います!


年末の忘年会や、ビジネスシーンで役立ちそうな情報を参考に、効率的な仕事を!

グルメパス/au公式 フリートライアル30日間無料
●厳選した屋形船を紹介【屋形船予約受付センター】
●贈答用フラワーギフト お祝い花 胡蝶蘭【花秘書】
●東京六本木の洋菓子店【LOUANGE TOKYO】

新薬ネットで高額バイト!3日で50万円もらえる!!

9月20日にテレビ東京で放送された「じっくり聞いタロウ!」という番組!

ご覧になった方は、とろサーモンの久保田さんの治験のバイトの話、驚きませんでしたか?

筋肉増強剤の治験バイト…2泊3日で報酬が50万円だったとか?

興味を持った方も多いのではないでしょうか?

報酬が発生するサイト収益化についての情報

でも治験ってなんだか不安ですよね?

治験について調べてみたら、いろいろと情報が出てきました!

コチラのサイトには、治験についてとてもわかりやすく書いてありました!



治験をする前に人間ドック並みの詳細な血液検査が無料で受けられるところも!

糖尿病、高血圧、喘息等治験ボランティア募集【インクロム】


たくさん情報がある中でも、新薬ネットでは、高額の新薬モニターを募集しています!



新薬の開発には、治験が必要です。

治験のモニターで今まで直らなかった病気が治るかもしれない…

社会貢献にもなるし、短期間で高額な収入が得られるなんて本当に気になります。



是非、公式サイトを覗いてみてください!


【健康成人向けの治験】無料会員登録促進
●臨床試験・治験の情報サイトなら【ニューイング】

身になる商材一覧!
★体脂肪が激減!

★いまどき主婦の稼ぎ方!

★FX 初心者入門DVD!

★簡単に二重まぶたを!

★バストアップDVD!

ギャラリー
  • &ROSY6月号!セブンネットで購入しました!
  • &ROSY6月号も優秀付録付き!セブンネットで予約購入
  • 生活のすべてはセブンネットで!&ROSYの優秀付録!
  • 生活のすべてはセブンネットで!&ROSYの優秀付録!
  • オルビス アドバンスブルスキンパウダー クレンジング不要なパウダー!お休みの日も安心!
  • 災害時にゲージになるキャリー!LEONIMALリュック型ペットキャリー GRAMP
  • 春の新生活で引越し難民にならないために!
  • 星がとってもきれい!キャンプに行ってみませんか?
  • 星がとってもきれい!キャンプに行ってみませんか?
最新記事