テレビや雑誌で紹介された商品をピックアップするブログ

テレビや雑誌で取り上げられた注目商品、ネットで検索が上位な商品・最新情報等をご紹介していくブログです。ブックマーク・お気に入りして貰えたら嬉しいです(^^)

テレビや雑誌で取り上げられた注目商品、ネットで検索が上位な商品・最新情報等をご紹介していくブログです。ブックマーク・お気に入りして貰えたら嬉しいです(^^)

健康・体の悩み

ミュゼプラチナム♡全身脱毛が初回100円!?


こんばんは! いつもブログをご覧いただきありがとうございます!

前回のブログはご覧いただけましたでしょうか?

本日も、女性のみなさんが気になる話題です!

脱毛のお話です! みなさんは脱毛していますか?

私は、ムダ毛が気になり、中学生の頃からせっせと処理をしてました。

私が中学生のころは、今のように情報もあふれておらず、

適当に剃るだけの処理が一般的でした!

最初は電気シェーバーでの処理をしていました。

私は肌が弱いので、剃刀まけを常にしていました。

しょっちゅう皮膚科に通っていた記憶があります。

あまりにも剃刀まけをするので、中学3年生ごろお年玉で脱毛器を買いました!

みなさん脱毛器ってどのような物かわかりますか?

ピッと肌にあてていくようなものではありません。

電気シェーバーのような形状で、毛が生えている部分にあてて、

毛をつかんで引っこ抜くんです!

痛いんですよ。

本当に。

毛穴から血が出ます。

痛みを減らすために、氷で冷やした後に脱毛してみたり、

機械を変えてみたりしましたが、痛いものは痛かった…

今はこんな家庭用の脱毛器があるんですね…



当時の私に買ってあげたいです

埋没毛もひどくて、ちっとも肌はきれいにならずトラブルばかりでした。

今みたいにこんなアフターケア商品もなかったです。







でも、大学卒業までは脱毛器や脱毛ワックス、クリーム、ジェルなどで頑張りました



昔はエステや美容整形外科での脱毛ってとても高かったんです。

脇だけでも40万~50万円はかかっていました。

社会人になるころ、やっと光脱毛などが導入されはじめ、

手頃な値段で脱毛ができるよになりました!

初めて足を踏み入れたのは今日紹介する

ミュゼプラチナム  さんです!

脚、脇から始めました!

ちょっとずつ部位を増やしながらなんだかんだ、

今年で8年近く通っているかもしれません(笑)

脱毛をはじめると、色んな部位が気になり始め、

太もも、腕、背中、顔、指…

最終的にはV.I.Oまで脱毛しちゃいました!!

結局全身です(笑)

年の離れた妹がいるのですが、自分がムダ毛で悩んで辛かったので、

高校卒業と同時にミュゼに連れてい行きました!

妹も全身コースでした!

最初に脱毛した脚はいまだに毛が生えてくることもなくツルツルですよ!

色んな人に褒めていただけます

そんなミュゼプラチナムさん!

今、とってもお得なキャンペーンを展開しているようですよ!

全身脱毛が初回100円⁉ かなり衝撃的なキャンペーンです!

今脱毛をご検討中の方、公式サイトをご覧ください!↓↓↓


料金プランや施術に関して色々不安なこともあると思うので、

まずはカウンセリングを受けることをおススメします!

とても丁寧にわかりやすく説明してくれます!

一番いいなと思うのが、強引な勧誘がない ところ!

ちゃんと考えて決めたいと思う方、とりあえず話を聞きに行ってみてください!

薬局で膣カンジダの薬が買えるって知ってました?デリケートゾーンの臭い対策

皆さんこんばんは!

いつもブログをご覧頂きありがとうございます。

さて、この間、ドラッグストアをうろうろしていたら、

膣カンジダの薬が販売されていました。




え?婦人科受診しなくても治療できるの??

と思い検索してみると、再発のした方だけで、さらに条件は限定されていますが薬による治療できるんですねー!!

免疫力の低下や、抗生物質の服用など、ちょっとしたことで発症していまいますが、

自宅で治せるなんて助かりますよね!

知りませんでした!!

佐藤製薬のHPを参考にしてみてください!


ロート製薬、大正製薬、小林製薬などからも発売されていて、

ネット通販でも購入できるようです!


女性同士で話す時、よく話題になるのが、ニオイ問題。



口臭、体臭、頭皮のニオイ…

中にはデリケートゾーンのニオイを気にしている方もいらっしゃいます。

  

検査に行ったけど異常はない…

やはり日頃からケアしていくことも大切になってきます。

今日おすすめなのが、ニオイ・おりもの対策ジェルの

inclear

こちらの商品は婦人科の医師も開発に携わったそうです!

安心ですね!

公式サイトを見てみると、手を汚さずに使える仕組みになっているので、

使いやすそうですよ!

詳細は公式サイトをご覧ください!



本当にカラダの悩みはつきませんね…

以前の記事も是非参考にしてみてください!



マラソンって案外走れるものですよ!筋トレ ストレッチ



皆さんこんばんは! いつもブログをご覧頂きありあがとうございます!

前回のブログは、フルマラソンを走るにあたり、私がせずに後悔したことについてです。

走る練習は一生懸命頑張りました。

1ヵ月に120㎞以上走ることを目標に、真剣に練習していました。

本当にただ走るだけ。 ストレッチと筋トレを怠りました。

筋トレに関しては、経験者に何度も言われていたにもかかわらず、

走っていれば筋肉つくやろ?となぜか思っていました。

そんな簡単なものではありませんでしたね。

マラソン大会の直前と、マラソン大会後に、体のトラブルにいくつか遭遇しまいた。

まず、ストレッチを怠った結果、脚と首にトラブルが発生しました。



ストレッチは体育の時間にする程度は行っていました。

でもそのくらいでは足りないくらい走っていたので、本当にケアが大事だと後から後悔しました。

まず、首が常に痛い状態が続くようになりました。

走り方に問題があるのか、肩甲骨、肩回りがコリ、今でも定期的に首が動かなくなります。

次に脚のトラブルです。

ある日走った後、少し歩いていた時、くるぶしあたりに激痛が走り、 1歩も歩けなくなりました。

車で迎えに来てもたったのを覚えています。

それからしばらく、脚を引きずり、マラソンの練習どころではなかったです。

当時検査をしても原因はわからず、痛みはあるものの走れるようになったので、

無理矢理大会に出場。

痛み止めを途中で飲みながら完走しました。

それでもタイムは4時間10分で、よくやったと思いました。

それから、4年後、たまたま行ったカイロプラクティックで、

踵の骨がずれていることが判明。

元に戻してもらった時に、踵…ずっと痛かったんだと認識するくらいの感覚になっていました。



そして、走り切った後、起きたトラブル。

膝上の筋肉痛がひどすぎて1ヵ月まともに歩けないとういう現象。

これも本当に辛かったです。

スクワットをした方がいいと、何度も何度も言われていました。

1回もすることなく、大会に出場。

とにかく4時間を切りたい私は、踵の痛みを抑えるための痛み止めのせいもあったのか、

気持ちだけで頑張ったんでしょう。

脚はついていけてなかったようです。

日常生活に支障を来し、テーピングをして1ヵ月生活しました。



4時間を切れなかったのには、筋トレとストレッチ不足が大きく影響していました。

結局、慢性的な故障が原因で、その後の大会で4時間を切ることはできていません。

腹筋や腕のトレーニングも、タイムを縮めるのにも効果的です!



筋トレとストレッチ、必ず取り入れてください!

マラソンって案外走れるものですよ!スポーツウエア ジム サプリ



皆さんこんばんは!

いつもブログをご覧頂きありあがとうございます!

前回のブログ
は、私がマラソンを始めたきっかけについてでした。

私が、フルマラソンを1年で走れたのは、やはり練習の賜物でした。

10kmを走れた私は、自身がつきもっと走れる気がする!! と思えるようになりました。

1日3kmだった練習も、4km、5km、6kmと距離を伸ばし、

走れば走るほど痩せていきました。



友人も誘い、仕事が終わったら、7kmはなれた地元の有名ランニングスポットに自転車で行き、

10km走ってまた自転車で帰るなんてこともやっていました!

あれだけ運動すれば、当然体重も減るわけで、最終的に51.7kgまで落ちましたね!

半年ほどで20kgの減量!

別人のようになりました。

食生活も変わりました。 当時はお昼だけ食事制限をしていました。

毎日サラダ、スープ、鶏のささみを食べていましたね!

今はやりの糖質制限という言葉も知らなかったですが、 自然とやっていたようです。

よく毎日同じ物を食べて飽きなかったな…



タイムもサブ4を目指せるくらいまで伸びました!

1km5分30秒とかで走れていました! 今は無理です笑



フルマラソンを走るまでに半年間、本気で準備したつもりでしたが、

カラダを作る上で、本当に大事な事がありました。

練習のときからアドバイスは受けていましたが、

走ってみてちゃんと聞いておけば良かったな… と公開するような内容です。

次回につづきます。

マラソンって案外走れるものですよ!アースランクラブで大会に参加!



こんばんは!

いつもブログをご覧いただきありがとうございます!

前回は暗闇フィットネスをご紹介させていただきました!

体を動かすって本当に楽しいですよね!

実は私は昔フルマラソンを走っていました!

初マラソン大会は28歳の時!

10キロ走りました。

当時勤めていた職場の同じ部署の同僚の半分が走っており、

20人近くで大会に出場しました!

このマラソン大会への出場。

私の中では、本当に人生を変えるような出来事でした。

マラソンを始める前の私は本当にただのデブでした。

身長155㎝ 体重72㎏



学生時代、剣道をしていましたが、

フラダンスを習っていたくらいで、ハードな運動は何もしていませんでした。

今考えると、あの体でフラなんて、完全に現地の方(笑)

ちょっとそこにらへんに行くにも原付や車…

歩くことなんてほとんどありませんでした。

そんな私でしたが、強制的にマラソン大会の申し込みをされてしまいました。



私は最高で3㎞しか走ったことがありませんでした。

10㎞なんて絶対無理!!!

と、4月の大会に向け、12月30日ごろ練習を始めたのを覚えています。

距離は1.5㎞くらいだったでしょうか?

どうやら私は動けるデブだったようで、余裕で走れてしまいました(笑)

あれ?と思い、そこから練習開始です。



歩いて通勤。

ちょっとそこらへんに行くにも歩くよう心掛けました。

3日に1回は2~3㎞走る。

そんな生活をすること約3か月…

体重が10㎏ほど落ちました。

形から入る私は、ウエアを山のように買っており、

サイズが変わってしまい、ほとんど着ていないウエアが今でもたくさんとってあります(笑)




音楽を聞きながら、格好をつけて練習していましたね(笑)
10㎏の重りをして練習していた私。

減量に成功した結果、なんと10㎞を59分で走ってしまいます(笑)

次回に続きます!!


身になる商材一覧!
★体脂肪が激減!

★いまどき主婦の稼ぎ方!

★FX 初心者入門DVD!

★簡単に二重まぶたを!

★バストアップDVD!

ギャラリー
  • 春の新生活で引越し難民にならないために!
  • 星がとってもきれい!キャンプに行ってみませんか?
  • 星がとってもきれい!キャンプに行ってみませんか?
  • 「特濃フコイダンEXプラス」で免疫力UP!風邪予防と熱の正しい測り方!!
  • するるのうるおいるでむくみ解消!7種の天然成分配合
  • インナーリフティア POLAのコラーゲン&植物プラセンタサプリメントで体内からケア!
  • 薬用パールホワイトプロシャインで白い歯を保とう!5つの効果!
  • エバーピンク ホワイトセラム!オールインワン美容液 3ステップケア
  • しみずの無添加ボディーソープでかきむしり肌解消!満足度95%!
最新記事