みなさんこんばんは!

いつもブログをご覧頂きありがとうございます!

前回、父の日に欲しい物ランキングをお伝えしました!

Yahoo!ショッピングのトレンドリサーチによると、 父の日に欲しいプレゼントは、

1位 直筆メッセージ・手紙 

2位 お酒 

3位 ファッション小物  

前回、お酒について特集しました!

今回は、ファッション小物を取り上げたいと思います!

お父さんって、ファッションにこだわりをもっているか、

全く興味ないか、

どちらかにわかれていませんか?

家族なので、どちらなのタイプなのか把握しているかと思いますが、

いざ、プレゼントをするとなると悩みますよねー。

私は、困ったら皮の小物をプレゼントしています。

  

皮の小物って、大事にすればするほどいい味だしてくれるし、

長持ちするからいいのかなと!

  

丈夫でしっかりした物を選ぶと、何年もつかえますよね!

どこに持っていっても恥ずかしくないし、

子供のからのプレゼントだと、ファッションにこだわりのないお父さんも

よろこんで使ってくれる気がします!

意外と買い替えたいけど、急を要さないから後回しになっているのが

旅行用品、出張用品だったりしませんか?

使う直前になって、あー買い直しておけば良かったとなりがちです!

   
リサーチしてプレゼントすると喜んでくれそう!




ブランド小物や、スポーツウエアも喜んでもらえそうですね!



父の日まで日にちはありませんが、公式サイトでじっくり選んでみて下さい!