こんばんは!

いつもブログをご覧いただきありがとうございます!

前回のブログはご覧いただけましたでしょうか?

&ROSY6月号の付録、ネットでかなり話題になっています!

早めにお求めください!


さて、職場にかなり飲みすぎな同僚がいます。

毎日飲みすぎてきついとつぶやいているので、

「ウコンかなんか飲んだらいいっちゃない?」

と、アドバイスしてみました!



すると、同僚は実践したらしいのです!



最初は、ウコンそのものサプリを探して飲んでみたようです!

確かにちょっといい気がしたよう!

ちょっと待てよ、オルニチンもいいって聞くな…と思い、

オルニチンが入ったサプリも探して飲んだとのこと。

これも翌日体が軽い気がしたようです。



じゃあ、両方入ったやつにしたらいいやん!

と、思い、たどり着いたのが、超定番の

ヘパリーゼ

ヘパリーゼめっちゃいい!!

と興奮していました!

確かに、韓国に住んでいる友人が、超大量のヘパリーゼ購入を依頼してくるので、

まるで業者のように届けに行きます。

煽るように飲んでも、翌日二日酔いになる確率が低いとのことです!

でも、もっといいのがあるようですよ!

通販限定へパリーゼZ!

楽天総合ランキングでも1位を獲得しています!

個包装タイプで持ち歩きにも便利!

飲み会の前にさっと飲めていいですね!

成分も通販限定のプレミアム処方になっているようです!

詳細は公式サイトをご覧ください!



ウコン配合の酵素

東尾理子さんも愛用中!103種野菜とウコンの【美的酵素】

ダイエット中の私はちょっと気になっています(笑)