みなさんこんばんは!

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

前回のブログ
はご覧いただけましたでしょうか?

インスタのダイエットアカウント…

本当にいつの間にか消えちゃうんですね…

これから薄着の季節なので、宅トレ動画を参考にトレーニングしたかったんですが…

残念です

さて、ここ数日、暖かい日が続きましたね!

待ちにでると色鮮やかなお洋服がディスプレイされていて、

ついうっかり新しい服を買ってしまう方も多いのではないでしょうか?



アクセサリーも春になると可愛い色合いが増えてくるし…



私もその一人です。

私はインターネット通販でよく洋服を買うのですが、

インスタでよく見る★Merveile(メルヴィーユ)★ さん!

春色のかわいいお洋服がたくさんありました!



インスタで可愛く着こなしているのを見ると、うっかり買ってしまいませんか?

でも、いざ届き着てみると…

あれ?なんか違う…

となることが多くて

そんな時【古着買取王国】 さんやブランドコレクト宅配買取 さん買い取ってもらいませんか?

衣替えの時期になると、着なくなった服もたくさん出てきます!

まだ全然着ることができるから、捨てるのはもったいない… とういうお洋服!

まとめて売っちゃいませんか?


売り上げでまた新しいお洋服買えちゃうかもしれません!


詳細は公式サイトをご覧下さい!



明日、また春物を見に行きます!笑