こんばんは!

いつもブログをご覧いただきありがとうございます!

今朝、ウォーキングをしていたら、1本だけ桜が満開の木がありました。

春の訪れを感じました

IMG_9482


先日、地元の大学で合格発表があったというニュースをみました。

これから、進学、就職など新生活を迎える方、多いのではないでしょうか?

春の新生活準備について色々と検索していたら、ネットでこんな記事を見つけました!

2018年2月23日の西日本新聞の記事です。

引っ越し難民、春に続出? 物流業の人手不足深刻 新生活スタートに思わぬ試練

記事によると、

“「今春、大学に進学する息子の引っ越しの見積もりを業者に頼んだら『4月上旬まで対応できない』と言われた」” (抜粋)

えーーーー

私立大学の入試は続々と合格発表が行われていますが、

国立大学はこれからですよね?

急に転勤が決まる方も多いはず…

引っ越し費用を負担してくれる会社にお勤めなら、

高い費用を払って大手に頼めるかもしれませんが…



物流業界の人手不足は本当に深刻なんですね

のんびりしていた方、早めに家を探さなくては!



今からでもお部屋探しができますよ!

なんと深夜0時まで対応の不動産屋さんを見つけました↓↓↓




お部屋が決まったら、急いで業者への見積もりを取りましょう!

引越し達人セレクト さん

無料見積比較申込で引越代金が最大55%OFFだそうです!

更に最大6万円のお祝い金が全員にチャンスが!!!

詳細は公式サイトをご覧ください↓↓↓





次回は新生活の準備についてお伝えします!