こんばんは!

いつもブログをご覧いただきありがとうございます!

前回のブログはご覧いただけましたでしょうか?

寒くなる前まで、歩いて移動することが多かったですが、

最近は寒さに負け公共交通機関を利用する生活をしています。

少し前、バスに乗っていた時、人がたくさん集まっている場所がありました。

なんだろう…と思いながら通り過ぎましたが、

何度かその場所を通りかかることがあり、その度にみんな何かを見つめていました。

いよいよ気になり、ネットで検索してみると、なんと

ドローンスクール

だったのです!

ドローンってあのドローン?



いまどきスクールまであるの???

と、恥かしながらドローンには全く注目していませんでした。

ドローンって写真や動画がとれるんだねくらいしか思っていませんでした。



今ドローンってすごく注目されているんですね。




新聞やネットの記事をちゃんと見てみると、

ドローンを使って産廃を監視したり、

消防士さんがドローンの技術を学んで、山火事の焼失面積を測定したり…

世の中ドローンを使って色んなことをしているんですね。

テレビで流れる映像もドローンで撮影されたものが多くなってるって…

ホントに何も知らないって恥ずかしいですね ドローンの操作技術は今本当に求められているようです。こちらの

スカイエージェント

さんは、ドローンの職種限定の転職サイトです!



これから色んな事に利用されそうなドローン!

まだ操作技術などを持っている人が少ない今、

スクールなどで学んで、ビジネスチャンスに繋げたいですね!