皆さん、本島彩帆里(もとじまさおり)さんをご存知でしょうか?

産後-20キロのダイエットに成功したダイエット美容家・ダイエットアドバイザーの方です!

なんとインスタのフォロワー25万人以上!!!



たくさんの著書があります!

もんでヤセない身体はない 燃焼系 「美圧」マッサージ [ 本島 彩帆里 ]

価格:1,404円
(2017/11/21 19:59時点)
感想(8件)




本当に元エステ店の店長をされていたそうで、本当にきれいな方です!

インスタではマッサージや、運動など、様々な美容の情報を紹介されていますが、

食生活にも注目です!

あなたらしくヤセる 太るクセをやめてみた [ 本島彩帆里 ]

価格:1,404円
(2017/11/21 20:00時点)
感想(10件)


様々なインタビューでも答えてらっしゃいますが、やはり玄米中心の生活だそう!

きれいな人は、やはり玄米を食べているんです!

女優の石原さとみさんも玄米を食べているそうです

私も玄米に変えてみようと思い、玄米の新米を購入してみました!

いざ炊いてみようとすると…

私の持っている炊飯器には玄米炊飯機能が付いていませんでした。

土鍋で炊こうと思い、無印良品で「土釜おこげ」という、土鍋を購入しました!

玄米の炊き方を見てみると、

・2合のお米に対し、お水は約550㏄。

・お塩を少々加えて、8時間ほど水に浸けておくそうです!

・ガスの中火で15分~17分炊き、約10分ほど弱火で炊く。

・火を切って30~40分ほど蒸らせばOK!

とのことです!

次の休みに、さっそく炊いてみようと思います!

でも、毎日炊きたてのおいしいご飯を簡単に食べたい方が多いはずですよね…

そんな方におススメなのが

販売累計10万台突破!なでしこ健康生活の圧力炊飯器

この炊飯器、なんと19分で炊きあがります!

炊飯代は1回あたり6円!!

しかも、高機能で炊飯器+圧力鍋+ホームベーカリーの3つの機能がついています!

今なら6つもプレゼントがついています!

詳細は公式サイトへ!



高機能炊飯器でおいしく玄米を炊いて、美人に一歩でも近づきたいですね!!


高機能機能をもつ「日本初一升炊きできる発芽玄米炊飯器【LOHAS公式通販】



一升炊きが新登場!発芽酵素玄米炊飯器なら【CUCKOO New圧力名人DX】


プロが認めた炊飯器!発芽酵素玄米炊飯器なら【CUCKOO New圧力名人】



酵素玄米専用の究極のブレンド雑穀【玄米酵素ブレンド】
="">