top

先日、化粧品の販売をしている友達を訪ねました。

挨拶するなり、「ちょっと、何その肌!?」と言われ、お化粧を全部取られ、スキンケアからやり直されました。

私は、吹き出物も少なく、肌トラブルは少ない方だと思っていたので、手の込んだお手入れはしていません。

でも、プロが見るとわかるんですね。

乾燥がすごかったそう。

かきむしり肌

自分では全くわかりませんでした(笑)

友達に言われて気づいたのですが、夏のお手入れのままでした。

秋は急に冷え込み乾燥する季節。

季節の変わり目は、身体もその温度差が負担になり体調を崩す人も多いですよね。

同じように肌にも負担がかかる季節なのです。

しかも夏の紫外線によるダメージを受けている肌。

夏のさっぱりとしたお手入れでは、水分補給が追いついておらず、余計に乾燥していたのでしょう。

反省して、秋冬用のお手入れに変えました。

私は、秋冬のお手入れは、

クレンジング→洗顔→化粧水→美容液→アイクリーム→乳液→クリーム

の順で行っています。

時間もかかるし、正直面倒くさいです。

私と同じようなお手入れをされている方もきっといるはず!

なんなら1つでどうにかならないかなと、いい商品を探してみました!

オールインワン美白美容液【エバーピンク ホワイトセラム】

スキンケア開発40年のプロフェッショナルが開発したこの美容液!

クレンジング→洗顔→エバーピンク ホワイトセラム

このステップだけでスキンケアが完了してしまいます!

ホワイトニングの成分だけでなく、7種類のエイジングケア成分も含まれています!

気になる合成香料、合成着色料、鉱物油、パラベン、エタノールは不使用で安心!

初回定期モニターコースが980円と大変お得です!



夏のダメージを受けた肌をケアしつつ、手軽に簡単なオールインワン美容液で、美肌作りに励みましょう!

【エクイタンス】ホワイトロジー美白3点体験セット
●シミ・そばかすに飲んで効く医薬品【ホワイピュア】
●美白美容液「エルシーノ(LESINO)」〈医薬部外品〉