top


先日、Amebaニュースに、

弁護士でタレントの大渕愛子さんの現在10ヶ月になるお子さんの皮膚に異変が起きた

という記事がありました。


「手足の一部が、赤くなり、ガサガサに…」と。


思い当たることは、ボディーソープを変えた事くらいだったそう。


大渕さんのお子さんは、ボディーソープを変え、保湿剤をつける事によって改善したそうです!

無添加石鹸に関する情報


実は、私の妹もボディーソープで皮膚に異変が起きました。


たった1回そのボディーソープを使っただけで、背中に湿疹ができました。


それをきっかけにアトピー性皮膚炎へと発展し、数年前までステロイド剤による治療を行っていました。


ボディーソープだけではなく、皮膚につけるすべての物が、どのような刺激を与えるかわりません。


シャンプー、トリートメント、洗濯洗剤、柔軟剤…


子供の肌を心配して肌に優しい低刺激の洗濯洗剤を使うと、洗濯物が白くならないと友人が話していました。

でも、肌トラブルでつらい思いをするのは、お子さんですよね。

皮膚科に通って、毎日お薬を塗って…

お母さんも大変です。

トラブルは未然に防ぐに限ります!!


今日は、いろいろ試して、自分や家族にあったスキンケア商品を見つけたいという方のための情報です!

たくさんある商品の中で、実際に試してみたいなと思った商品は

かきむしり肌のアナタへ【しみずの無添加ボディソープ】

です!

お子さんのかきむしり肌にお悩みのお母さん、多いのではないでしょうか?

しみずの無添加ボディーソープは、なんと2017年モンドセレクションを受賞した、インスタでも話題になっている商品です!

かきむしり肌は、ビオチンという物質が不足してることから起こるそう。

ビオチンはアトピーなどの皮膚炎に対して効能が期待されている成分です。

子供の体内には、もともとビオチンが少ないので、補うことが必要!

この商品は、洗うことではなく補うボディーソープです!

心安全の国内生産、無添加にこだわった液体石鹸です

でもやっぱり試してみないとわからないですよね?

60日間返金保証されています!

お肌に合わなかった時は、返金を受けられるので安心ですね!

定期コースなら、通常価格4480円(税抜き)円が34%OFFの2980円(税抜き)になります!

 

もちろん送料は無料!

かきむしり肌が改善したら、定期コースでお得に購入できます!

ぜひお試しください!



●アトピーでお悩みの方のための保湿クリーム【ADリッチクリーム】
●アトピーの方にも自然派乳液【スイゼンジノリ】
●乾燥肌に全く違うアプローチ【クラウンセルクリーム】