テレビや雑誌で紹介された商品をピックアップするブログ

テレビや雑誌で取り上げられた注目商品、ネットで検索が上位な商品・最新情報等をご紹介していくブログです。ブックマーク・お気に入りして貰えたら嬉しいです(^^)

テレビや雑誌で取り上げられた注目商品、ネットで検索が上位な商品・最新情報等をご紹介していくブログです。ブックマーク・お気に入りして貰えたら嬉しいです(^^)

2018年02月

オクタスプリングで快眠!春の新生活準備!ベッドマット マットレス アロマ

こんばんは!

いつもブログをご覧いただきありがとうございます!

前回の記事はご覧いただけましたでしょうか?

転居予定の方、引越し難民にならないよう、早めに動いてください!


今、新たな旅立ちのわくわくしてながら情報収集の最中ではないでしょうか?

私も一人暮らしを始める時、いろいろ想像しながら準備をしたのを覚えています

色んなサイトや雑誌をみて、インテリアの研究をし、

いかに安く仕上げるか、必死にネットで検索したり、

雑貨屋さんに足を運んだりして、楽しかったです!

アロマなども購入してオシャレで癒される生活に一歩でも近づけようと必死でした(笑)




その中でも、適当に選んで失敗したのは布団でした。




なんでもいいだろうと、安い布団を購入して寝ていたら、

腰痛発症!!!

腰が痛くて眠れなくなったんです




結局、ちゃんとしたマットレスを購入しました。

今日は、新生活準備中の方、今睡眠に悩みがある方におススメの情報です!

世界累計販売枚数400万枚!

まるで無重力の快眠マットレス、オクタスプリング

イタリアの5つ星ホテルでも採用されているマットレスだそうです!

とっても気になりますよね?

ウレタンスプリングという全く新しいマットレスだそうですよ!

詳細は公式サイトをご覧ください↓↓↓





なれない生活で疲れているときこそ睡眠が大事になります!

楽しい新生活のために、ぜひご検討ください!

春の新生活で引越し難民にならないために!

こんばんは!

いつもブログをご覧いただきありがとうございます!

今朝、ウォーキングをしていたら、1本だけ桜が満開の木がありました。

春の訪れを感じました

IMG_9482


先日、地元の大学で合格発表があったというニュースをみました。

これから、進学、就職など新生活を迎える方、多いのではないでしょうか?

春の新生活準備について色々と検索していたら、ネットでこんな記事を見つけました!

2018年2月23日の西日本新聞の記事です。

引っ越し難民、春に続出? 物流業の人手不足深刻 新生活スタートに思わぬ試練

記事によると、

“「今春、大学に進学する息子の引っ越しの見積もりを業者に頼んだら『4月上旬まで対応できない』と言われた」” (抜粋)

えーーーー

私立大学の入試は続々と合格発表が行われていますが、

国立大学はこれからですよね?

急に転勤が決まる方も多いはず…

引っ越し費用を負担してくれる会社にお勤めなら、

高い費用を払って大手に頼めるかもしれませんが…



物流業界の人手不足は本当に深刻なんですね

のんびりしていた方、早めに家を探さなくては!



今からでもお部屋探しができますよ!

なんと深夜0時まで対応の不動産屋さんを見つけました↓↓↓




お部屋が決まったら、急いで業者への見積もりを取りましょう!

引越し達人セレクト さん

無料見積比較申込で引越代金が最大55%OFFだそうです!

更に最大6万円のお祝い金が全員にチャンスが!!!

詳細は公式サイトをご覧ください↓↓↓





次回は新生活の準備についてお伝えします!

ドローンの学校⁉注目の技術を学んでビジネスに生かそう!

こんばんは!

いつもブログをご覧いただきありがとうございます!

前回のブログはご覧いただけましたでしょうか?

寒くなる前まで、歩いて移動することが多かったですが、

最近は寒さに負け公共交通機関を利用する生活をしています。

少し前、バスに乗っていた時、人がたくさん集まっている場所がありました。

なんだろう…と思いながら通り過ぎましたが、

何度かその場所を通りかかることがあり、その度にみんな何かを見つめていました。

いよいよ気になり、ネットで検索してみると、なんと

ドローンスクール

だったのです!

ドローンってあのドローン?



いまどきスクールまであるの???

と、恥かしながらドローンには全く注目していませんでした。

ドローンって写真や動画がとれるんだねくらいしか思っていませんでした。



今ドローンってすごく注目されているんですね。




新聞やネットの記事をちゃんと見てみると、

ドローンを使って産廃を監視したり、

消防士さんがドローンの技術を学んで、山火事の焼失面積を測定したり…

世の中ドローンを使って色んなことをしているんですね。

テレビで流れる映像もドローンで撮影されたものが多くなってるって…

ホントに何も知らないって恥ずかしいですね ドローンの操作技術は今本当に求められているようです。こちらの

スカイエージェント

さんは、ドローンの職種限定の転職サイトです!



これから色んな事に利用されそうなドローン!

まだ操作技術などを持っている人が少ない今、

スクールなどで学んで、ビジネスチャンスに繋げたいですね!




ミュゼプラチナム♡全身脱毛が初回100円!?


こんばんは! いつもブログをご覧いただきありがとうございます!

前回のブログはご覧いただけましたでしょうか?

本日も、女性のみなさんが気になる話題です!

脱毛のお話です! みなさんは脱毛していますか?

私は、ムダ毛が気になり、中学生の頃からせっせと処理をしてました。

私が中学生のころは、今のように情報もあふれておらず、

適当に剃るだけの処理が一般的でした!

最初は電気シェーバーでの処理をしていました。

私は肌が弱いので、剃刀まけを常にしていました。

しょっちゅう皮膚科に通っていた記憶があります。

あまりにも剃刀まけをするので、中学3年生ごろお年玉で脱毛器を買いました!

みなさん脱毛器ってどのような物かわかりますか?

ピッと肌にあてていくようなものではありません。

電気シェーバーのような形状で、毛が生えている部分にあてて、

毛をつかんで引っこ抜くんです!

痛いんですよ。

本当に。

毛穴から血が出ます。

痛みを減らすために、氷で冷やした後に脱毛してみたり、

機械を変えてみたりしましたが、痛いものは痛かった…

今はこんな家庭用の脱毛器があるんですね…



当時の私に買ってあげたいです

埋没毛もひどくて、ちっとも肌はきれいにならずトラブルばかりでした。

今みたいにこんなアフターケア商品もなかったです。







でも、大学卒業までは脱毛器や脱毛ワックス、クリーム、ジェルなどで頑張りました



昔はエステや美容整形外科での脱毛ってとても高かったんです。

脇だけでも40万~50万円はかかっていました。

社会人になるころ、やっと光脱毛などが導入されはじめ、

手頃な値段で脱毛ができるよになりました!

初めて足を踏み入れたのは今日紹介する

ミュゼプラチナム  さんです!

脚、脇から始めました!

ちょっとずつ部位を増やしながらなんだかんだ、

今年で8年近く通っているかもしれません(笑)

脱毛をはじめると、色んな部位が気になり始め、

太もも、腕、背中、顔、指…

最終的にはV.I.Oまで脱毛しちゃいました!!

結局全身です(笑)

年の離れた妹がいるのですが、自分がムダ毛で悩んで辛かったので、

高校卒業と同時にミュゼに連れてい行きました!

妹も全身コースでした!

最初に脱毛した脚はいまだに毛が生えてくることもなくツルツルですよ!

色んな人に褒めていただけます

そんなミュゼプラチナムさん!

今、とってもお得なキャンペーンを展開しているようですよ!

全身脱毛が初回100円⁉ かなり衝撃的なキャンペーンです!

今脱毛をご検討中の方、公式サイトをご覧ください!↓↓↓


料金プランや施術に関して色々不安なこともあると思うので、

まずはカウンセリングを受けることをおススメします!

とても丁寧にわかりやすく説明してくれます!

一番いいなと思うのが、強引な勧誘がない ところ!

ちゃんと考えて決めたいと思う方、とりあえず話を聞きに行ってみてください!

薬局で膣カンジダの薬が買えるって知ってました?デリケートゾーンの臭い対策

皆さんこんばんは!

いつもブログをご覧頂きありがとうございます。

さて、この間、ドラッグストアをうろうろしていたら、

膣カンジダの薬が販売されていました。




え?婦人科受診しなくても治療できるの??

と思い検索してみると、再発のした方だけで、さらに条件は限定されていますが薬による治療できるんですねー!!

免疫力の低下や、抗生物質の服用など、ちょっとしたことで発症していまいますが、

自宅で治せるなんて助かりますよね!

知りませんでした!!

佐藤製薬のHPを参考にしてみてください!


ロート製薬、大正製薬、小林製薬などからも発売されていて、

ネット通販でも購入できるようです!


女性同士で話す時、よく話題になるのが、ニオイ問題。



口臭、体臭、頭皮のニオイ…

中にはデリケートゾーンのニオイを気にしている方もいらっしゃいます。

  

検査に行ったけど異常はない…

やはり日頃からケアしていくことも大切になってきます。

今日おすすめなのが、ニオイ・おりもの対策ジェルの

inclear

こちらの商品は婦人科の医師も開発に携わったそうです!

安心ですね!

公式サイトを見てみると、手を汚さずに使える仕組みになっているので、

使いやすそうですよ!

詳細は公式サイトをご覧ください!



本当にカラダの悩みはつきませんね…

以前の記事も是非参考にしてみてください!